L-カルニチン









[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ引越ししました

TOP サムネイル すいません ちょっと通りますよ

ブログの引越しを行いました。
下記URLから新サイトに移動します。
これからも宜しくお願い致します。


[新サイトURL] http://blog.livedoor.jp/kongari_news/

こんがりニュース速報(((((((( っ´_ゝ`)っ 管理人:おこげ
[ 2013/10/02] 未分類 | TB(0) | CM(-)

【料理】クリームシチュー作るよ

1:2013/09/30(月) 20:18:33.45 ID:
前回ロールキャベツ作ってたよ

今回の材料(具材)
・鶏むね肉
・人参
・じゃがいも
・玉ねぎ
・ブッコロリー
・えりんぎ
画像にはないけど固形ブイヨン


材料2(ホワイトソース)
・バター(有塩無塩どっちでもおk)
・小麦粉(薄力粉)
・牛乳
・生クリーム
2:2013/09/30(月) 20:19:41.08 ID:
うまそうだなおい
[ 2013/10/02] 料理 | TB(0) | CM(-)

【ネット】セガ公式Twitter「増税で嗜好品終了とかワロス。まず削るのは衣食住だろJKww」→「誤った投稿でした」と謝罪

1:2013/10/02(水) 01:19:08.03 ID:
セガの公式『Twitter』にて本日14時頃に
面白いツイートが行われたのが発覚した。

その内容とは
「増税で嗜好品終了とかワロス。まず削るのは衣食住だろww」という内容。

公式『Twitter』ながら緩いツイートだなあと思って見てみると、
そのツイートは即時削除され30分後に次のような謝罪のツイートが行われた。

「先ほど当アカウントより誤った投稿がございましたので
削除いたしました。 申し訳ございませんでした」
ccd082e8.jpg


どうやら「増税で嗜好品終了とかワロス~」のツイートは
担当者がプライベートで書き込むつもりが
アカウントの切り替えを間違えて公式でツイートしてしまったようだ。

最近こういう誤ツイートが多いが担当者(広報)が同じパソコンで、
同じクライアントソフトからツイートしているということなのだろうか? 
同じパソコンからツイートしても良いが、せめて公式のツイートは
別のクライアントからツイートするようにするなど工夫をして欲しいものである。

http://getnews.jp/archives/427548


セガ公式アカウント @SEGA_OFFICIAL
https://twitter.com/SEGA_OFFICIAL/status/384914724082569216
2:2013/10/02(水) 01:20:13.74 ID:
>>1
せやな
3:2013/10/02(水) 01:21:15.23 ID:
言ってることは間違ってなくてちょっと拍子抜け
[ 2013/10/02] ゲーム | TB(0) | CM(-)

【求人】志村けんが運転手を募集中!気になる月給は?

1:2013/10/02(水) 08:45:21.06 ID:

志村けんの運転手募集が話題 2009年の求人より給与が大幅にアップ

タレントの志村けん(63歳)が現在運転手兼付き人を募集していると話題を呼んでいる。
志村は2009年にもネットで同様の求人を行い話題になったことがあるが、
今回も求人転職情報サイト「はたらいく」に募集要項を掲載。
募集の理由は「長年勤めてくれた前任の方が辞めることになり」と説明している。

募集要項によると仕事は「志村けんの自宅へのお迎え」
「テレビ局やスタジオ、ロケ地など目的地から目的地への送り届け」
「番組収録中はスタジオ内で付き人業務」
「地方ロケの場合は駅や空港までの送り届け」
「志村けんの仕事がすべて終わったら自宅までお送り」といった内容だ。

また「仕事によっては特番などで長時間かかることもあります。
だから、生半可な気持ち・ミーハーな気持ちだと長続きはしないでしょう」とする一方
志村自身が高校3年のときにいかりや長介のもとを訪れ、
ザ・ドリフターズの付き人となったことがきっかけで芸能界入りした経緯があることから、
「(志村も)付き人とはなんたるかが分かっています。本気でシゴトに打ち込んで、
本気で芸人目指している方は下積みの後も
しっかり応援をしていきますよ」と全力サポートを約束している。

そして「志村本人と直に働くので、
お笑いの間や雰囲気を肌で感じることができるかも知れませんよ」とも。
さらに「『志村けんと同じ舞台でコントをやりたい!』と
本気で思っているような方が活躍できると思います。
今までにも同じように付き人を経て、お笑いの道に進んだ方が大勢いらっしゃいます」と、
お笑いの道に高い志を持っている人材に期待を寄せている。

ちなみに2009年の募集時の条件は月給13万円以上だった。

(ソース)
http://www.narinari.com/Nd/20131023169.html

---
http://www.hatalike.jp/h/r/H103010s.jsp?SCA=05&FF=1&st=P03&RQ=31825661&RKO=002&KW=%8E%75%91%BA%82%AF%82%F1&LA=001
対象 高卒以上
要普通免許(運転歴1年以上)
勤務地 都内各地(テレビ局など)
勤務時間 志村のスケジュールにより異なる(実働7h)
給与 月給20万円以上
休日休暇 月7日 ※志村のスケジュールにより変動あり
141:2013/10/02(水) 09:41:01.37 ID:
志村けんの触手に見えた
俺はもう駄目かもしれん
3:2013/10/02(水) 08:46:50.06 ID:
普通すぎて特に何も
4:2013/10/02(水) 08:46:59.41 ID:
これいいな
[ 2013/10/02] 芸能ニュース | TB(0) | CM(-)

「夏目友人帳 いつかゆきのひに」 新作OVA 2月発売決定!~9月28日の音楽朗読劇も収録~

1:2013/09/29(日) 22:14:54.49 ID:
2008年7月からテレビ東京系列にて放送をスタートした
アニメ『夏目友人帳』はシリーズを重ねるごとに幅広い層のファンを獲得してきた。

月刊誌「LaLa」にて連載中の緑川ゆき原作による漫画が10年を迎えた今年、
新たなる試みとして音楽朗読劇「SOUND THEATRE」とコラボが実現。

「SOUND THEATRE×夏目友人帳~集い 音劇の章」が
東京国際フォーラムにて9月28日開催され、
そのなかで『夏目友人帳』の新作OVAが発売されることが明らかになった。

夏目友人帳 OVA 公式HPより


「SOUND THEATRE」は、
従来の朗読劇にはない言葉の上だけで成立する「掛け合い」を行い、
物語と連動した「香り」の使用や、
音楽劇やミュージカル、オペラなどの特徴的な音楽用法など
五感を刺激する仕掛けを取り入れた新感覚の音楽朗読劇だ。

『SOUND THEATRE×夏目友人帳』では、
アニメ音楽を手がける吉森信らによる生演奏のなか、
主人公・夏目貴志役の神谷浩史や、ニャンコ先生(斑)役の井上和彦、
田沼要役の堀江一眞、西村悟役の木村良平、
北本篤史役の菅沼久義をはじめとしたアニメキャスト総勢10人が出演。

ステージ上のみならず会場全体を薄いスモークが覆う幻想的な雰囲気のなかで、
従者が客席の合間をお香をかざしながら練り歩いたり、
会場に風が吹き荒れたりする演出などを取り入れつつ、
一部では音劇版「儚い光~きずな~」、二部では昼の部で「守り犬」、
夜の部では「偽り神」という演目で、朗読劇を披露し観客を魅了した。

最後に神谷によるキャスト紹介が行われ
「今回サウンドシアターということで、
『夏目友人帳』を様々な形でお届けできるということは、
それだけ皆さんに愛されているということ。本当に本当にうれしく思います」と
感謝の意を述べると会場は拍手につつまれるなど、
東京国際フォーラムを舞台に新たな「夏目友人帳」の世界観を繰り広げた。

そして、幕の間には2014年2月5日(水)に、新作OVA「いつかゆきのひに」と、
今回の『SOUND THEATRE×夏目友人帳~集い 音劇の章~』を収録した
Blu-ray&DVDが発売されることがアナウンスされた。

夏目友人帳 いつかゆきのひに(完全生産限定版) [Blu-ray]



夏目友人帳 いつかゆきのひに(完全生産限定版) [DVD]




「SOUND THEATRE×夏目友人帳」の様々な手法で感覚を刺激する
ステージングは見物だ。OVAと併せて、
この幻想世界をBlu-rayやDVDでぜひ一度体験してみては?

(ソース:テレビドガッチ様)
http://dogatch.jp/news/tx/19771

夏目友人帳
http://www.nasinc.co.jp/jp/natsume-anime/
2:2013/09/29(日) 22:19:31.59 ID:
またアニメやってほしい。ずっとやっててほしい。
3:2013/09/29(日) 22:22:39.18 ID:
テレビシリーズでやれや
やってください
[ 2013/09/30] アニメ・コミック | TB(0) | CM(-)

アニメ「暗殺教室」キャスト公開!ジャンプスーパーアニメツアー2013にて上映。

1:2013/09/30(月) 00:27:22.94 ID:
「ジャンプスーパーアニメツアー2013」にて、
松井優征「暗殺教室」のアニメが上映される。

暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)




そのキャストが、
本日9月30日に発売された週刊少年ジャンプ44号にて発表された。

アニメ化されるエピソードは「修学旅行編」。
京都を舞台に、生徒たちが暗殺計画を実行する。

「ジャンプスーパーアニメツアー2013」は全国5都市で開催される招待制のイベント。
10月6日に札幌・道新ホール、10月14日に名古屋・名古屋市公会堂、
11月3日に福岡・都久志会館、11月9日に大阪・グランキューブ大阪、
11月23日・24日に東京・日比谷公会堂にて行われ、
札幌と名古屋会場はすでに募集を閉めきっている。

殺せんせー:関智一
潮田渚:東山奈央
茅野カエデ:竹達彩奈
赤羽業:岡本信彦
杉野友人:本城雄太郎
神崎有希子:佐藤利奈
烏間惟臣:諏訪部順一
イリーナ・イェラビッチ:堀江由衣
レッドアイ:三木眞一郎

コミックナタリー
http://natalie.mu/comic/news/100299
ジャンプスーパーアニメツアー2013
http://www.jumpfesta.com/anime/ansatukyoucitu.html
2:2013/09/30(月) 00:33:42.21 ID:
ほちゃがビッチ先生か
[ 2013/09/30] アニメ・コミック | TB(0) | CM(-)

【画像あり】おっぱいにいろいろ挟める!「閃乱カグラ 新乳素材使用 飛鳥 生フィギュア」 キャラアニより12月発売

1:2013/09/29(日) 23:50:55.13 ID:
キャラアニが12月に発売する、ゲーム「閃乱カグラ」のフィギュア
「閃乱カグラ 新乳素材使用 飛鳥 生フィギュア」のインパクトがすさまじいです。
ただの観賞用ではなく、その“新乳素材”とやらで
おっぱい部分にいろんなものを挟めてしまうつくりになっています。
836fbf4f.jpg


 閃乱カグラは忍者の養成学校に通う女の子(巨乳)たちが主人公のゲーム。
フィギュアのモチーフのキャラクター・飛鳥は、
公式サイトでその聖域に巻き物を挟む姿を披露しており、
フィギュアのデザインもそれに習ったもののようです。

商品画像では巻き物以外にも綿棒やカギなどいろんなものを挟んでいて、
何かおかしなことになっています。
そもそも巻き物だって読むものだよ、挟んじゃだめっ!
予約販売品で、価格は1万1081円。
キャラアニで予約を受付中なので、いろいろと挟まれてみたい人は要チェックですよ!

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1309/29/news007.html

キャラアニ|閃乱カグラ 新乳素材使用 飛鳥 生フィギュア ※特典付き
http://www.chara-ani.com/details.aspx?prdid=C13900068
2:2013/09/29(日) 23:53:20.52 ID:
おっぱいすげえな
3:2013/09/29(日) 23:54:23.24 ID:
何か新しい発見をしたようなw
25:2013/09/30(月) 09:35:51.42 ID:
>>3
同じくwww画像開いてなぜか軽く感動を覚えたw
7:2013/09/30(月) 00:12:01.20 ID:
>>4
お前なら

■記事の最後に別画像有ります■
[ 2013/09/30] フィギュア | TB(0) | CM(-)

「だまされたふりかけ」誕生!!

1:2013/09/29(日) 23:57:46.73 ID:
東松山署が「だまされたふりかけ」作戦
振り込め詐欺防止呼び掛ける

「だまされたふりかけ」の表(左)と裏



東松山署は、振り込め詐欺の被害防止に協力を呼び掛ける
「だまされたふりかけ」を作り、
管内の銀行、郵便局、農協、証券会社に配布した。

表には「オレオレ詐欺と思ったら『だまされたふり』かけ作戦!」と記載、
振り込め詐欺の未然防止への協力を呼び掛け、
裏にはかかってきた電話に

「携帯電話が変った」
「現金を代わりの者が取りに行く」
「キャッシュカードを取りに行く」の言葉が出たら要注意、

そのまま「だまされたふり」を続けて電話を切った後、
110番してほしいと呼び掛けている。

同署は、ますます巧妙化する犯人のだましのテクニックに対抗し、
犯人検挙に協力してほしいとの願いを込めたという。

埼玉新聞 2013年9月29日(日)
http://www.saitama-np.co.jp/news/2013/09/29/04.html

2:2013/09/29(日) 23:59:46.80 ID:
こういう発想は好きだが
お年寄りには少し字が小さいw
[ 2013/09/30] 食べ物 | TB(0) | CM(-)

【アニメ】毎週日曜日にはノイタミナ作品を先行上映も!10月12日「ノイタミナショップ&シアター戎橋店」オープン!

1:2013/09/28(土) 18:17:14.79 ID:
数々の話題作を世に送り出すフジテレビのアニメ放送枠
“ノイタミナ”、そのコンセプトショップが東京・お台場の
アクアシティお台場4階に拠点を構えるノイタミナショップである。

ノイタミナで放送されてきた
人気アニメをコンセプトに商品を揃え、関連企画も行う話題のスポットだ。

そのノイタミナショップが、この秋に関西地区に初進出することになった。
9月27日にフジテレビマルチシアターにて開催された
秋からの新番組『ガリレイドンナ』の試写会/舞台挨拶で明らかにされた。

大阪の戎橋にある
TSUTAYA EBISUBASHI B1Fに店舗を構えることになる
「ノイタミナショップ&シアター」だ。
10月12日にオープンし、ノイタミナの番組公式グッズが多数並べられる。
営業時間は朝8時から28時間まで、
年中無休となることから、誰でも気軽に足を向けられそうだ。

オープン記念企画として、
映画も大ヒット中の『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
』から等身大めんま立像の期間限定特別展示を行う。
これは現在お台場の「あの花夏祭」で展示されているものだが、
関西地区のファンの前にも姿を見せる。

劇場版あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 2014カレンダー




ショップだけでなく、イベント企画にも力をいれる。
オープン翌日の10月13日には、TSUTAYA EBISUBASHI 6Fイベントブースにて
秋の新番組『ガリレイドンナ』、『サムライフラメンコ』の先行上映会を実施する。
以降、毎週日曜日に、今後放送予定エピソードの上映会を行う。
先行上映会は、お台場店でも人気集めている試みだ。これをさらに広げる。

ノイタミナは、挑戦的なアニメを次々と送り出すことで知られてきた。
近年は、テレビ放送だけでなく、
アニメから広がるエンタテインメントにも積極的に取り組んでいる。
作品やプロダクションでなく、番組枠をテーマにしたユニークな試みの
ノイタミナショップも、そうしたひとつとなっている。

アニメ!アニメ!
http://animeanime.jp/article/2013/09/28/15724.html
ノイタミナショップ
http://www.noitamina-shop.com/event/id/188
2:2013/09/28(土) 18:21:45.39 ID:
なんで戎橋なんだ
あんな観光客でごった返すところ勘弁して
[ 2013/09/30] アニメ・コミック | TB(0) | CM(-)

【画像あり】 その数なんと148体! 「第1回ゆるキャラグルメフェスティバル in YOKOHAMA」 

1:2013/09/29(日) 01:01:27.37 ID:
ゆるキャラ148体集結、赤レンガ倉庫でグルメフェス/横浜

ゆるキャラ148体が一堂に-。
横浜市中区の横浜赤レンガ倉庫広場などで28日、
全国各地の地域色豊かな食や魅力を愛くるしいキャラクターを通じてPRするイベント
「第1回ゆるキャラグルメフェスティバル in YOKOHAMA」が始まった。
29日まで。同実行委主催、神奈川新聞社など後援。

オープニングで熊本県の「くまモン」や
海老名市の「えび~にゃ」などがステージに並ぶと観客らは一斉に記念撮影。
マスコットたちは地元PRブース前などで来場者と触れ合っていた。

当日券1200円。小学生以下無料(保護者1人につき2人まで)。

全国各地から148体の「ゆるキャラ」が集まった
第1回ゆるキャラグルメフェスティバルin YOKOHAMA
=横浜赤レンガ倉庫広場(横浜市中区)


カナロコ 2013年9月28日
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1309280011/

*動画
第1回ゆるキャラグルメフェスティバル in YOKOHAMA/神奈川新聞(カナロコ)
9:2013/09/29(日) 12:21:56.89 ID:
>>1
>ゆるキャラグルメフェスティバル

ゆるキャラを食う話かと思った。
[ 2013/09/29] ゆるキャラ | TB(0) | CM(-)









